中間報告書類を送付しました

10月14日(火)に事務連絡先メールアドレス宛に中間報告書類を送付しました。

補助事業の終了に「成果報告書」・「完了実績報告書」を提出頂くにあたり、
事業開始から2カ月を経過した時点での事業進捗を「中間報告書」として提出頂きます。

本件メールと合わせて9月1日(月)に送付した交付決定通知書に同封しました
「注意事項」「指定様式」および「【参考様式】成果報告書」の内容についても
必ずご確認いただき、提出期限までに中間報告をお願いします。

なお、様式18【経費の内訳(補助対象期間の執行済額)】においては、
10月31日までに発生が見込まれる経費(人件費、リース料、賃借料など)も含めて、
具体的に記載をお願いします。

提出期限: 10月31日(金)必着